『狙え大物』渓流釣り

尺物を釣り上げたいと思います^_^

台風あとの渓流釣り

金曜まで台風の影響で山梨県上野原市は大雨、崖崩れも何箇所かあり通行止めになってました。


今回は大月市の桂川漁業エリアに行って来ました。


川の濁りはこんな感じです。


今回はエサにミミズも用意しました。

滅多に使わないミミズは頭とお尻だけかじられたり、そもそもミミズをつけるのが難しく結局ブドウ虫に切り替えました^^;

使った感想は、ミミズも釣れますがつけるのが面倒。濁っていてもブドウ虫は良く釣れるって感じですw


今回の釣果


読み終えましたら

「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する