『狙え大物』渓流釣り

尺物を釣り上げたいと思います^_^

棡原でヤマメ釣り

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


昨日、久々に渓流釣りにいってきました!

約二ヶ月ぶり>_<


その間、小菅村源流まつりの釣り大会と管理釣り場で釣りはやりましたがw


早速ですが昨日の成果!


一匹ニジマスが釣れましたが、あとは15センチ〜25センチの型のいいサイズ合わせて15匹!

なんと今回は全てルアーです!



天気予報が昼過ぎから雨予報だった上に釣りはじめが8時過ぎ、

少ししか出来ないなぁと思いながら釣りしてるとどんどんいい天気に!

1日中晴れ!餌釣りだったら厳しかったかもしれませんが、ルアーは昼でもどんどん追ってきますw

結構釣れたので、大満足の1日でした(*^_^*)


よかったらポチっとだけしてください!お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する