『狙え大物』渓流釣り

尺物を釣り上げたいと思います^_^

デカバスGET!!!

励みになります!

「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

先日某湖にお祭り帰りに立ち寄りました!

先にポイントに入っている方がいましたが、ちょうど上がるところだったので様子を聞いたところデカバスが回遊していて10分に一回くらい回ってくるとのこと!

他にもデカバスがいるらしく、狙ってみることに!


虫で攻めましたが何度もムシされながらも粘り、なんとか釣り上げましたよ^_^

サイズは47センチ!!!

なかなかいい太さのブラックバスでした!


また、バス釣りに行きたくなってしまった>_<


読み終えましたら

「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する