『狙え大物』渓流釣り

尺物を釣り上げたいと思います^_^

バス釣り大会 momoCAP 結果は…

最近仕事が忙しく、休みの日に釣りに行く元気がなく久々の更新になりますが、昨日7月12日今回はなんとバスフィッシングに!!!

自分バス釣りは、超素人ですw

バス釣り用具は、もらいものが多いです(*^_^*)

バス釣りは小学生の時に糸井重里&スーファミのバス釣りに影響され、始めましたが近くの野池では全く釣れずその後大人になるまでたまーに誘われて行く程度でした>_<


昨年同僚がバスは釣れないからヤメると言い出しロッドからリール、ルアー全て頂きました!

それからはたまに家近くの野池に行ったり、上野原の桂川などで釣っています!

そして今回、やっぱバス釣りは富士五湖でしょっ!と言うことで山中湖へ!




普通に釣るより大会に出た方が山中湖をより良くより早く知れると思い参加することに!

バス釣りに自信がない自分には、強い味方が必要なので山中湖に何回も行っている妹の旦那を強制参加させることにw


この度お世話になったのは

山中湖にあるマリンハウスmomoさん

主催者なので、まずはお電話で初心者のトーシロでも参加して良いか確認w

『バス釣りが好きなら是非』と言うことなので大会参加とレンタルボート予約を済ませ、そして待ちに待った山中湖での釣りです!


結果は…











一匹も釣れませんでした(T ^ T)


ヤツは普通に釣ってなんか表彰台にまで登ってたな( ̄▽ ̄)

プロもいたのにスゴイょ




ほんとおめでとう*\(^o^)/*


釣れなくてもすごく楽しめてホントに良かったです!

また山中湖で釣りしたいなぁと思わせてくれる1日でした。


第二回も未定ですが、やっていこうと言うことなのでその時はリベンジに行かせてもらいます^_^



追記

プロはスゴイ!特に優勝したプロはデカバスが2匹も ∑(゚Д゚)

おめでとうございます!!!

読み終えましたら

「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する