『狙え大物』渓流釣り

尺物を釣り上げたいと思います^_^

尺物イワナ!釣ったどぉ( ̄^ ̄)ゞ

ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

UPが遅くなりましたが、31日の日曜日ついに今年初の尺サイズのイワナを釣り上げました!

30センチ位は結構釣りました(*^_^*)

35センチ以上になる魚はなかなかお目にかかれないですね…

そんな中、なんとか断崖絶壁を下り人が入らないであろうポイントに!

そこはせっかく下りたにもかかわらずポイントが一箇所しかないんです!

下りる前からそれは知ってましたw

堰堤があるだけです!

他の釣り人は堰堤の上からか、堰堤の下までしかこないので、滅多にここに入る人はいないだろうと(>人<;)

予想通り、その堰堤で40センチ弱のバケモノイワナを釣り上げられました!

その後もデカイのがかかったのですが、針の糸がダメになっていたみたいで切られてしまいました>_<


堰堤で一時間位粘りイワナを五匹位、その後はまた断崖絶壁を戻り少し上流へ行きましたw


帰りがけ他県ナンバーの車を何台か見かけました!結構遠くからきてますね( ´ ▽ ` )


ではまた!


ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する