『狙え大物』渓流釣り

尺物を釣り上げたいと思います^_^

鶴川 マス釣り大会結果

29日の日曜日、鶴川橋でのマス釣り大会に行ってきました!

天気予報は、あまり良くなかったですがなんとか夕方まで雨が降らず助かりましたw


釣りポイントは、100メートル間隔位で設置されている網のそば

網で魚が下れず、たまっている状態

その周りは人だらけ、なんとかいいポイントをとれ、

なんと、、、64匹も釣ることが出来ました!

これは上出来です(*^_^*)



塩焼き、ソテー、甘露煮といろいろ作って、親族にもくばりそれでもやっぱり少し残ったので冷凍しときました(ー ー;)


ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する