『狙え大物』渓流釣り

尺物を釣り上げたいと思います^_^

ます釣り大会 千足橋

今日は、巌支部でのます釣り大会に行ってきました^_^

人数は少なめでした!少ない方が釣りやすいので良かったです!

天候も釣り日和で暖かく、気持ち良く釣りが出来ました!


1時間たつとピタッとあたりがなくなり、周りもなかなか釣れていませんでした>_<

昼過ぎにはもうやめて家に帰りましたw

成果は28匹!

周りはあまり釣れていなかったので、かなり釣れた方だと思います!来週は上野原支部でまたます釣り大会に行く予定です^_^

ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する