『狙え大物』渓流釣り

尺物を釣り上げたいと思います^_^

初釣りゎ鶴川→棡原

解禁してから釣りにいけていなく、ようやく昨日初釣りにいってきました^_^

朝から雨が降ってきたので、11時位から遅めの出発

まず解禁日に放流があった鶴川をせめましたが全く反応なし

すぐ諦め、上流に移動することに!

イワナゎ釣りたくなかったので、ヤマメしか釣れないポイントへ移動!

棡原という地区に!

昼過ぎにゎ雨もあがり、釣りやすくなりました^_^

大物ゎ釣れませんでしたが、まずまずのサイズを数匹あげられました!

一番大きいので25センチ^_^

昨日の成果 七匹


ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する